プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジムナスティック対セビージャ
いやいやいや。素晴らしきUPSETです。

クラシコでエンパテだったので、ここでセビージャが勝てばリーガも面白くなるんだろうと思ってましたが、結果として1-0でジムナスティックの勝利。

なんと1位のセビージャが19位のジムナスティックに負けました。

今試合を見てたんですが、カヌーテもフリーの場面も結構あったんだけど、えてしてこういう試合は入らない。セビージャのチーム自体が全体的に様子見みたいにも見えたし、大事に点を取ろうとしたとも思えるが、そういう時ってなかなかゴールを割れない。

逆に得点を獲ったジムナスティックの1点はどんぴしゃでしたね。

これがフットボールともいえるでしょう。

ジムナスティックは点入ってからもうイケイケでした。セビージャも焦りというか統率されてなくてバタバタだったし。

今後、セビージャはUEFAカップ、リーガに国王杯も残っているので日程が厳しい。なのでこの敗戦はちょっと痛いですね。
後々響きそうな予感。

それに引き換えジムナスティックは貴重な勝ち点3を手に入れました。

カタルーニャのチームですからこのまま頑張って逆転残留を目指してもらいたいものです。



スポンサーサイト
ロマーリオまたハットトリック
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000090-jij-spo

もうすぐ自称1000ゴールです。

この親父はやはり宇宙人です、おかしい(笑


まぁ、この記録に異議を唱えてるのは実際問題
ペレだけだもんな。

彼は器量が狭いので、自分の記録がいかにすごいのか
それに迫らせたくないから異議を唱えてるとしか思えませんしね。

自分は1281ゴールの記録をちゃんと持ってる、ロマーリオもそういう記録を集めて言うべきだとおっしゃってます。


まぁ器に収まりきらないロマーリオはペレの言葉なんかどうでもいいと思ってるんでしょうしね。

俺様が言ってるんだから間違いない、とね。


そう、ロマーリオが言ってるんだからそれでいいんですよ、もう。
それほどブラジルでも未だに愛されているレジェンドの一人です。


先日のリオネル・メッシのクラシコでのハットトリックはロマーリオ以来。こういう所でも彼のすごさがわかるし、厳格なクライフの時代にあって、夜遊びしてもゴールを決めるからこそずっと使われた人なのです。その偉大さは推して知るべし、です(笑

リーガは1試合で決まるわけではない
というライカールトの言葉を信じることに一応する。
まぁ、それで1つも獲れなかったクラブをいくつも知ってはいるのだが。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。