プロフィール

ライヴマスター

  • Author:ライヴマスター
  • とりあえず、ライヴドアの馬鹿げた三流規約が嫌になったので、引っ越してきました。何かございましたらlive_master@hotmail.comまでメールを下さい。もれなく管理人が喜びます。






カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

人気blogランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
多分ですね、スポーツ好きという括りでは収まらないんじゃないでしょうか・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まず1冠
時事通信より

スーペル・コパ 2NDレグも3-0で勝ち、まず1冠。

念のために言うと今季は6冠の可能性がある。

全部獲ってほしいが、優先順位ももちろんある。

リーガ3連覇はもとより、チャンピオンズリーグの連覇、
今冬にはTOYOTAカップもある。

それはやはり今季ガツン!とやってほしい。
スポンサーサイト

テーマ:FCバルセロナ - ジャンル:スポーツ

今季初の公式戦、スーペルコパ
今季初の公式戦、スーペルコパ 1ST LEGが行われました。

http://sports.msn.co.jp/sportsarticle.armx?id=587264

0-1でバルセロナ勝利!ルドビク・ジウリー!

とりあえずアウェーだし、この結果でOK。
そうか、バルセロナダービーなのか。忘れてた。

このカップ戦は公式戦なので、獲ったらもちろん
○冠に数えたいものです。

テーマ:FCバルセロナ - ジャンル:スポーツ

FIFA クラブワールドカップチケット争奪戦(笑
IFA クラブワールドカップのチケットは今日発売でした。

かならず獲らないといけません。なぜなら

FCバルセロナが来る!!!


からです。初戦のM4とM6/7のチケットを取ろうと必死(笑)だったのですが、 ようやくネットでとれました。

本当に繋がらなかった。もうむかつくぐらい。

で、何をしたかというと 何回かやってるとサーバー集中と繋がるタイミングがあるときづくので、集中とすぐに出るときはその場で待ち、読み込んだタイミングでざざっと更新するとある程度までいけた(笑

でも、一番初めはタイムアウトになってしまって、取れなかったんだよね。その時点でコンビネーションは無理だったので、 シングルに変更。
ファイナルはそのときでもカテ4はソールドだったので、
カチン!ときて(笑)カテ1なら大丈夫だろうと。

カテ1って3万だよ!!!ありえん。
これからは水で生活だな。

とりあえず、上記の方法で根気よくで、両方共とりあえず獲ったよ。 ファイナルをカテ1にしたので、もちろんM4はカテ4で(笑

非常に面倒くさい作業だった。カウンターにいければよかったんだけど、家で仕事してたから(とはいえそっちのけでしたが)

とりあえず、12月にお会いしましょう。はい。

テーマ:FCバルセロナ - ジャンル:スポーツ

フィーバー終了?世紀の茶番。
亀田の世界戦。判定勝ちね。
はい結果終了。

ようやく日本中がこの茶番に目覚めたか。
ボクシング史上に残る汚点試合でしたね。

いやーお金積めばチャンピオンベルト獲れるんだね。
(実際は違う)といわれかねない試合です。

今日の試合はホームタウンディシジョンではありません。

単なる茶番です。

それ以上でも以下でもなくね。(だから八百長とはいわない)
予想通りの結果です。判定を何処をどう見たら、2-1になるのか意味が分からない。
いや、意味がわかりすぎるぐらい、「ビジネスの利権」が存在しているのを「露呈」してしまったでしょう。

「どんなもんじゃい!」

・・・あー、はいはい、すごいすごいビジネスだね。
・・・馬鹿じゃないの?

ま、闘った本人が一番わかってるでしょう、今日は負け、でも
自分の実力以外に助けられた、と。

元々、亀田なんて「作られたヒーロー」ですから。

今回の試合で何が嬉しかったというのは、あいかわらず本質を見極めずにミーハー気分で騒ぐ日本人がちゃんと見る目(笑)をもって、ちゃんと口に出してる点でしょうね。誰がどういう意図でこういう事になったのか、そしてビジネスの利権とスポーツの面白さの「温度差」を潔しとしない姿勢は本当になんか嬉しいです。


それに引き換え今日の亀田の試合で、苦言すらいわないコメンテーターとか解説者は絶対に信用しないように。

みんな「飼い犬」ですから。

メディアも取材拒否されてもいいから、ちゃんと書いた方がいい。これはメディアのレーゾンデートルを示すいい機会だと思うけどね。(ま、マスゴミっていわれるぐらい期待しませんが)

本当に最高の試合でしたわ。わかりやすすぎて。
ボクシング界はこれでいいんですか??????
これランダエタ提訴したら面白いんだけどね、無効試合か再試合にはなると思いますけど(まぁ金がらみでしないような気もします)。

ボクシングに泥をこれ以上塗らせるな!

程度の低いお調子者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060802-00000012-spn-spo

亀田ってほんとに程度の低い奴だな。
そもそも、前回だってチキン食って、相手に挑発、しかも、本当に低レベルな挑発をやってる人間が、相手にやられてブチ切れってさ、親父も含めてこの家族はほんとに救いようがないな(笑。


第一ラウンドはランダエタの勝利ってとこか。
ま、こんな挑発は普通なんだけどさ、亀田の場合は洒落じゃなくてやってるじゃん。(いや洒落なんだろうけど、そうみえない)あれが駄目駄目なんだよな。そういう意味でランダエタいいじゃん(笑

亀田はいや、強いと思うよ。

でも、絶対に応援しない。相手も人もリスペクトできないものを支持できるほど、私も人間できてないしね(笑
見ていて全く楽しくもないし、弟の下手な歌を楽しんでる人の気もわからないしさ。

でも、このニュース記事かいてて、以外にみんな同じこと思ってるのには苦笑したけどね。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。